• TOP > 
  • カテゴリ

【カテゴリ】  児童館より

児童館情報は、「★やしろこどものいえ親子活動情報」「★滝野児童館親子活動情報」「★東条鯉こいランド親子活動情報」「ひろば活動情報「★イベント情報やしろこどものいえ図書室新刊情報」「児童館耳より情報」の各カテゴリに掲載されていますので、それぞれご覧になりたい情報をクリックしてください。

かえっこバザール開催について 【児童館より】 2023-01-30 15:43 UP!

 令和4年7月に実施した時の様子です。  令和4年7月に実施した時の様子です。

 お母さんと相談しながら、交換するおもちゃを選びました。  お母さんと相談しながら、交換するおもちゃを選びました。

 市民のつどい

 かえっこバザール開催について

 

日時:3月21日(祝・火)10時~3時

場所:とどろき荘

 

 

※「かえっこ」とは、使わなくなったおもちゃなどを持ち寄り「かえるポイント」と交換して、集めたポイントとおもちゃを交換する買い物遊びです。

 

※おもちゃを集めています!お家でいらなくなったおもちゃや絵本をお近くの児童館へ

 3月15日(水)までに持ってきて下さい。当日の持ち込みはできません。

 ご協力よろしくお願いします。

滝野児童館(きらら)を利用される皆様へ 【児童館より】 2022-08-08 11:21 UP!

 8月3日(水曜日)の雷により、使用できなくなっていた電話回線が復旧いたしました。

市民の方々には、ご迷惑をお掛けしました。ご協力ありがとうございました。

滝野児童館を利用される皆様へ 【児童館より】 2022-08-05 12:27 UP!

 8月3日(水)の雷により、滝野児童館(きらら)の電話回線(48-0765)が使用出来なくなっています。

 電話回線が普及次第、ホームページに掲載し周知致します。

 ご迷惑をお掛けしますが、ご理解とご協力をよろしくお願いします。

 連絡が必要な場合は、社児童館「やしろこどものいえ」の電話42-8543にご連絡ください。

こども教育課

                                       

TEL 43-0546(こども教育課)

     42-8543(社児童館「やしろこどものいえ」)
 

今月のカレンダー

 
2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

皆様へのアンケート

お知らせメール

メールアドレスを登録すると、いろいろな情報をお送りします。

QRコードからメールアドレスを読み取り、空メールを送信することでも登録できます。

配布物