9月の親子活動 【★滝野児童館親子活動情報】 2019-10-02 08:43 UP!

 足型をとってお月見アートをしました!ひよこクラブ(0歳児)  足型をとってお月見アートをしました!ひよこクラブ(0歳児)

 運動会をしたよ。大玉も上手に転がせたね。 スマイルキッズ(1歳児)  運動会をしたよ。大玉も上手に転がせたね。 スマイルキッズ(1歳児)

 社・滝野・東条の3館で合同の運動会をしました!やんちゃキッズ(2・3歳児)  社・滝野・東条の3館で合同の運動会をしました!やんちゃキッズ(2・3歳児)

 ひよこクラブ(0歳児)は、足型をとってお月見アートをしました。足の裏に絵の具を塗ってもらうと、泣き出すお友達もいましたが、みんなかわいい作品になりました。スマイルキッズ(1歳児)は、運動会をしました。一人で上手に大玉を転がせるお友達もいて、成長を感じることができました。やんちゃキッズ(2・3歳児)は、やしろこどものいえと東条鯉こいランド、滝野児童館きららの2・3歳児の合同運動会に参加しました。いつもと違う場所やお友達だったので、少し緊張もしましたが、みんな元気いっぱい楽しむことができました。

 10月もわんぱくランド(全年齢対象)や、学びのひろばの食育(2・3歳児)など、いろいろな行事があります。朝晩涼しくなってきたので、体調に気を付けて、元気に参加してくださいね。

戻る

今月のカレンダー

 
2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

皆様へのアンケート

お知らせメール

メールアドレスを登録すると、いろいろな情報をお送りします。

QRコードからメールアドレスを読み取り、空メールを送信することでも登録できます。

配布物