9月・8月の親子活動 【★滝野児童館親子活動情報】 2022-09-05 08:40 UP!

 滝野児童館(きらら)のテラスでプール遊びをしまた。夏休みでお兄ちゃんやお姉ちゃんも一緒でとても楽しかったです。(さんさんくらぶ 2歳児)  滝野児童館(きらら)のテラスでプール遊びをしまた。夏休みでお兄ちゃんやお姉ちゃんも一緒でとても楽しかったです。(さんさんくらぶ 2歳児)

 平均台や跳び箱などのサーキット遊びをしました。お母さんと一緒にいろいろな運動に挑戦しましたよ。(スマイルキッズ 1歳児)  平均台や跳び箱などのサーキット遊びをしました。お母さんと一緒にいろいろな運動に挑戦しましたよ。(スマイルキッズ 1歳児)

 ボールプールで遊びました。ボールの上にちょこんと座っている姿がとってもかわいらしかったですね。その後にした小学生の兄弟が進めてくれたサイコロトークがとても大好評でしたね。(ひよこクラブ 0歳児)  ボールプールで遊びました。ボールの上にちょこんと座っている姿がとってもかわいらしかったですね。その後にした小学生の兄弟が進めてくれたサイコロトークがとても大好評でしたね。(ひよこクラブ 0歳児)

9月の親子活動

 1日(木)さんさんくらぶ 敬老の日のお手紙を作成します。

              活動場所は、やしろこどものいえです。

 8日(木)スマイルキッズ 運動会

14日(水)ひよこクラブ  運動遊び

 

・・・活動は、10時からです。・・・

 少し過ごしやすくなってきましたね。どのサークルも楽しい企画をお当番さんたちが計画中ですよ。元気で参加できることをお待ちしています。

 

*当日の検温、マスクの着用、手指の消毒にご協力お願いします。

 

 

戻る

今月のカレンダー

 
2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

皆様へのアンケート

お知らせメール

メールアドレスを登録すると、いろいろな情報をお送りします。

QRコードからメールアドレスを読み取り、空メールを送信することでも登録できます。

配布物