☆4月の活動☆ 【★滝野児童館親子活動情報】 2018-04-28 14:46 UP!

 手型をとったよ。ぺったん、上手にできたね。大きくなりました!(やんちゃキッズ:2歳児)  手型をとったよ。ぺったん、上手にできたね。大きくなりました!(やんちゃキッズ:2歳児)

 お誕生日おめでとう!みんなにお祝いしてもらったね。(にこにこ・スマイルキッズ合同:1歳児)  お誕生日おめでとう!みんなにお祝いしてもらったね。(にこにこ・スマイルキッズ合同:1歳児)

 最初の自己紹介タイム。ママも子どもたちも早く慣れて、仲良くなれるといいですね!(ひよこクラブ:0歳児)  最初の自己紹介タイム。ママも子どもたちも早く慣れて、仲良くなれるといいですね!(ひよこクラブ:0歳児)

  今月の様子

 やんちゃキッズは、今年度は少人数からのスタートでした。他己紹介をして、今までから一緒に過ごしてきていても知らなかった一面を知ることができる場面もあり、楽しい活動になりました。来月の活動はバス遠足(館外学習)に出かける予定なので、さらに交流して絆を深めていけるといいですね!

 1歳児(にこにこキッズ・スマイルキッズ)は、今月、合同で活動をしました。それぞれ年間計画を立て、今年度の楽しい計画が出来上がり、楽しみにしています!

 ひよこクラブは新しい親子がたくさん入ってくださり、これから一緒にいろいろな活動ができるのを楽しみにしています。

 

戻る

今月のカレンダー

 
2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

皆様へのアンケート

お知らせメール

メールアドレスを登録すると、いろいろな情報をお送りします。

QRコードからメールアドレスを読み取り、空メールを送信することでも登録できます。

配布物