7月・8月のおはなしひろば 【★ひろば活動情報】 2020-08-05 10:17 UP!

 「いらっしゃい。どれがいいですか?」自分の好きなものを1つずつ選びました。
(7月・やしろこどものいえ)  「いらっしゃい。どれがいいですか?」自分の好きなものを1つずつ選びました。
(7月・やしろこどものいえ)

 おはなしの後、しゃぼん玉で遊びました。大きなしゃぼん玉ができたね!
(7月・滝野児童館)  おはなしの後、しゃぼん玉で遊びました。大きなしゃぼん玉ができたね!
(7月・滝野児童館)

 七夕のおはなしの後、笹飾りを作りました。願いがかないますように。
(7月・東条鯉こいランド)  七夕のおはなしの後、笹飾りを作りました。願いがかないますように。
(7月・東条鯉こいランド)

<8月の予定>

○やしろこどものいえ(毎週火曜日、午前10時30分から)

  4日、18日(ぐりとぐら)、25日(ころころたまご)

 

○滝野児童館(きらら)(毎週金曜日、午前11時から)

  7日、14日(あそぼっクル)、21日、28日(あそぼっクル)

 

○東条鯉こいランド(毎週木曜日、午前10時30分から)

  6日、13日(ころころたまご)、20日(ぐりとぐら)、27日

 

☆絵本の読み聞かせのひろばです。誰でも(0歳児から)参加できます。楽しい手遊びやふれあい遊びもしています。気軽にご参加くださいね!

戻る

今月のカレンダー

 
2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

皆様へのアンケート

お知らせメール

メールアドレスを登録すると、いろいろな情報をお送りします。

QRコードからメールアドレスを読み取り、空メールを送信することでも登録できます。

配布物