☆10月の親子活動☆ 【★やしろこどものいえ親子活動情報】 2021-11-01 14:27 UP!

 かとう子育てセミナー「まっちゃん・みゆきさんと遊ぼう!」に参加して、親子でたくさんふれあいました☆
(2歳児:ぱんだくらぶ)  かとう子育てセミナー「まっちゃん・みゆきさんと遊ぼう!」に参加して、親子でたくさんふれあいました☆
(2歳児:ぱんだくらぶ)

 ハロウィンの衣装を作りました。とっても可愛いのが出来たね☆
(1歳児:いちごくらぶ)  ハロウィンの衣装を作りました。とっても可愛いのが出来たね☆
(1歳児:いちごくらぶ)

 みんなで平池公園をお散歩しました。ママトークも盛り上がっていました☆
(0歳児:よちよちくらぶ)  みんなで平池公園をお散歩しました。ママトークも盛り上がっていました☆
(0歳児:よちよちくらぶ)

 10月後半になり、朝晩急に寒くなりましたが、衣服の調節などをして、みなさん体調を崩さないように気をつけましょう。

 児童館のまわりの木が、赤や黄色に色づいてきました。子どもと一緒にきれいな葉っぱを見つけたり、どんぐり拾いもいいですね。是非、遊びに来てくださいね!!

 

<11月の活動>

 4日(木)ぱんだくらぶ2歳児:3館合同(2歳児くらぶ)運動会に参加

11日(木)いちごくらぶ1歳児:サーキット遊び

17日(水)よちよちくらぶ0歳児:どんぐり制作

☆まだまだ参加者募集中ですので、おともだちをたくさん誘ってご参加ください!

 

戻る

今月のカレンダー

 
2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

皆様へのアンケート

お知らせメール

メールアドレスを登録すると、いろいろな情報をお送りします。

QRコードからメールアドレスを読み取り、空メールを送信することでも登録できます。

配布物