2月・3月の親子活動 【★滝野児童館親子活動情報】 2023-02-28 18:00 UP!

 おにのお面を作ってまめまきごっこをしたよ。(さんさんくらぶ 2歳児)  おにのお面を作ってまめまきごっこをしたよ。(さんさんくらぶ 2歳児)

 「子どもの育ち」と題して、心理士の市位葉子先生のお話を聞きました。(スマイルキッズ 1歳児)  「子どもの育ち」と題して、心理士の市位葉子先生のお話を聞きました。(スマイルキッズ 1歳児)

 ふれあい遊びをしました。子どもたちのにこやかな表情が、とてもかわいい…(ひよこクラブ 0歳児)  ふれあい遊びをしました。子どもたちのにこやかな表情が、とてもかわいい…(ひよこクラブ 0歳児)

3月の親子活動

2日(木)さんさんくらぶ(やんちゃキッズ)

    活動内容:ひなまつり

    活動場所:やしろこどものいえ

1日(水)スマイルキッズ  *当初と日程が変更になっています*

    活動内容:お別れ会

    活動場所:滝野児童館 学習室

15日(水)ひよこクラブ

    活動内容:お別れ会

    活動場所:滝野児童館 学習室

14日(火)わんぱくらんど「ありがとうの会」

    場所:滝野児童館 多目的室

 

*いずれの活動も10時からです。

*感染対策に ご協力ください。

 

    

 

戻る

今月のカレンダー

 
2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

皆様へのアンケート

お知らせメール

メールアドレスを登録すると、いろいろな情報をお送りします。

QRコードからメールアドレスを読み取り、空メールを送信することでも登録できます。

配布物