☆12月の0さいじひろば☆ 【★ひろば活動情報】 2019-01-04 08:55 UP!

 サンタさんに素敵なプレゼントをもらったよ。やった~☆
(21日:やしろこどものいえ)  サンタさんに素敵なプレゼントをもらったよ。やった~☆
(21日:やしろこどものいえ)

 パネルシアター『森のクリスマス』初めて見る親子も多く、真剣にみてくれていました!
(6日:滝野児童館きらら)  パネルシアター『森のクリスマス』初めて見る親子も多く、真剣にみてくれていました!
(6日:滝野児童館きらら)

 ふれあい遊び🎵クリスマスどうします?上下したり左右に揺れたり、回ったり・・・楽しかったね☆
(4日:東条鯉こいランド)  ふれあい遊び🎵クリスマスどうします?上下したり左右に揺れたり、回ったり・・・楽しかったね☆
(4日:東条鯉こいランド)

 12月は、おひさまひろばと合同で『クリスマス』を楽しみました。親子ふれあい遊びやダンス、パネルシアター、ベル演奏などなど。サンタさんも来てくださってあっという間の1時間でした。楽しかったですね。

 次月は、『お正月あそび』を計画しています。みなさん是非参加くださいね!

 年末は寒くなるようですが、みなさん体調を崩されませんように・・・。よいお年をお迎えください♡

 

<1月の0さいじひろば>

 8日(火):東条鯉こいランド

10日(木):滝野児童館きらら

11日(金):やしろこどものいえ

戻る

今月のカレンダー

 
2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

皆様へのアンケート

お知らせメール

メールアドレスを登録すると、いろいろな情報をお送りします。

QRコードからメールアドレスを読み取り、空メールを送信することでも登録できます。

配布物