10月の親子活動 【★東条鯉こいランド親子活動情報】 2019-10-28 20:07 UP!

 ゆめのくに公園でシャボン玉遊びや滑り台やブランコで遊んだよ。ひっつきムシを全身につけて遊んだよ!(わくわくランド2・3歳児)  ゆめのくに公園でシャボン玉遊びや滑り台やブランコで遊んだよ。ひっつきムシを全身につけて遊んだよ!(わくわくランド2・3歳児)

 ハロウィンのバッグやステッキを作ったよ。手型をいっぱい押してバッグの模様にしたよ。
(ぴよぴよランド1歳児)  ハロウィンのバッグやステッキを作ったよ。手型をいっぱい押してバッグの模様にしたよ。
(ぴよぴよランド1歳児)

 赤ちゃん交流会をしたよ。小学生のお兄ちゃん、お姉ちゃんに抱っこしてもらったり、足型取りのお手伝いをしてもらったよ。(コロコロランド0歳児)  赤ちゃん交流会をしたよ。小学生のお兄ちゃん、お姉ちゃんに抱っこしてもらったり、足型取りのお手伝いをしてもらったよ。(コロコロランド0歳児)

 10月の親子活動は、2・3歳児は、食育講座に参加し、親子クッキングに挑戦したり、公園遊びを楽しんだりしました。1歳児は、ハロウィン制作をしてかわいいバッグやステッキができました。0歳児は、東条西小学校6年生との赤ちゃん交流をしました。質問タイムや抱っこ体験をしました。

 11月は、身体を動かして遊んだり、お散歩に出かけたりして、秋を満喫したいですね

戻る

今月のカレンダー

 
2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

皆様へのアンケート

お知らせメール

メールアドレスを登録すると、いろいろな情報をお送りします。

QRコードからメールアドレスを読み取り、空メールを送信することでも登録できます。

配布物