8月・7月の親子活動 【★滝野児童館親子活動情報】 2022-07-28 17:01 UP!

 自分で作った彦星と織姫をうちわに乗せて競争しました。上手に乗せて走れていますね。(さんさんくらぶ 2歳児)  自分で作った彦星と織姫をうちわに乗せて競争しました。上手に乗せて走れていますね。(さんさんくらぶ 2歳児)

 スズランテープとキラキラテープで作ったスティックを集めて天の川に・・・キラキラの天の川の下を行ったり来たりして楽しみました。きれいでしたね。(スマイルキッズ 1歳児)  スズランテープとキラキラテープで作ったスティックを集めて天の川に・・・キラキラの天の川の下を行ったり来たりして楽しみました。きれいでしたね。(スマイルキッズ 1歳児)

 ”初めての水遊び”ママ達の心配をよそに子どもたちはご機嫌でした。ペットボトルで作ったシャワーは、気持ちよかったね。(ひよこクラブ 0歳児)  ”初めての水遊び”ママ達の心配をよそに子どもたちはご機嫌でした。ペットボトルで作ったシャワーは、気持ちよかったね。(ひよこクラブ 0歳児)

 月の親子活動

 4日(木)さんさんくらぶ(やんちゃキッズ)

18日(木)スマイルキッズ

24日(水)ひよこクラブ

 

・・・いずれの活動も10時からです。

 8月の活動場所は、滝野児童館(きらら)です。学習室に集合してください。全サークルとも「水遊び」の予定です。水着か水遊び用パンツ、着替えやタオル、帽子、お茶(水分補給の為)などの用意をお願いします。

 

*当日の検温、マスクの着用、手指の消毒にご協力お願いします。

*親子活動は、まだまだ募集中です。気軽に参加してみてください。

戻る

今月のカレンダー

 
2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

皆様へのアンケート

お知らせメール

メールアドレスを登録すると、いろいろな情報をお送りします。

QRコードからメールアドレスを読み取り、空メールを送信することでも登録できます。

配布物