☆9月の0さいじひろば☆ 【★ひろば活動情報】 2018-09-28 18:56 UP!

 親子でたくさんふれあい遊びを楽しみました。  親子でたくさんふれあい遊びを楽しみました。

 “十五夜さんのもちつき”をしました。音楽に合わせ、みんな必死。大盛り上がりでした!  “十五夜さんのもちつき”をしました。音楽に合わせ、みんな必死。大盛り上がりでした!

 足型をとるのも慣れてきましたね。毎月、いい記念になると、お母さんたちみんな喜んで下さっています。  足型をとるのも慣れてきましたね。毎月、いい記念になると、お母さんたちみんな喜んで下さっています。

 9月は、親子ふれあい遊びと敬老の日のプレゼント制作をしました。警報が出たため、やしろは中止になりましたが、そのぶん他館へたくさん参加下さり嬉しかったです!お母さんの交流遊び”十五夜さんのもちつき”が大盛り上がりでした。たくさん笑って、ストレス発散にもなりましたね。おじいさん・おばあさんへのハガキ制作もし、実際に投函しました。喜んで下さったでしょうね。次月は、「ミニ運動会」をします。みなさんご参加くださいね☆

 

<10月の0さいじひろば>

 3日(水) やしろこどものいえ(福田小6年生と赤ちゃん交流もします)

 4日(木) 滝野児童館きらら

12日(金) 東条こいこいランド

戻る

今月のカレンダー

 
2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

皆様へのアンケート

お知らせメール

メールアドレスを登録すると、いろいろな情報をお送りします。

QRコードからメールアドレスを読み取り、空メールを送信することでも登録できます。

配布物