9月・10月のおはなしひろば 【★ひろば活動情報】 2022-10-03 11:32 UP!

【社児童館「やしろこどものいえ」】
 絵本サークル「ぐりとぐら」。スカーフでうさぎを作ったよ! 【社児童館「やしろこどものいえ」】
 絵本サークル「ぐりとぐら」。スカーフでうさぎを作ったよ!

【東条鯉こいランド】
 絵本の合間に、ふれあい遊びを楽しみました。子どもの笑顔であふれていました。 【東条鯉こいランド】
 絵本の合間に、ふれあい遊びを楽しみました。子どもの笑顔であふれていました。

【滝野児童館(きらら)】
 わらべうたを歌ってお腹や脇をこちょこちょこちょ。 【滝野児童館(きらら)】
 わらべうたを歌ってお腹や脇をこちょこちょこちょ。

10月のおはなしひろば

社児童館「やしろこどものいえ」

 火曜日 10:30~

 4日(ころころたまご)、18日(ぐりとぐら)、25日

東条鯉こいランド

 木曜日 10:30~

 6日、13日(ころころたまご)、20日(ぐりとぐら)、27日

滝野児童館(きらら)

 金曜日 10:30~

 7日、14日(あそぼックル)、21日、28日(あそぼックル)

 

 絵本の読み聞かせのひろばです。だれでも(0歳児から)参加できます。

 楽しい手遊びやふれあい遊びもしています。親子で一緒に絵本の世界を楽しみませんか。

 気軽にお越しください。

 *当日の検温やマスクの着用、手指消毒にご協力ください。

戻る

今月のカレンダー

 
2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

皆様へのアンケート

お知らせメール

メールアドレスを登録すると、いろいろな情報をお送りします。

QRコードからメールアドレスを読み取り、空メールを送信することでも登録できます。

配布物