11月・12月の親子活動 【★東条鯉こいランド親子活動情報】 2021-12-02 19:54 UP!

 3館合同運動会を行いました。同じ年齢の親子が集まって、デカパン競争や玉入れ、野菜はこび競争、かけっこなどを楽しんだよ!(2歳児わくわくランド)  3館合同運動会を行いました。同じ年齢の親子が集まって、デカパン競争や玉入れ、野菜はこび競争、かけっこなどを楽しんだよ!(2歳児わくわくランド)

 星の里公園でお散歩しながらどんぐり拾いをしたよ。落ち葉の上を歩いて感触を楽しんだり、芝の上でボール遊びをして外遊びを満喫したよ!(1歳児ぴよぴよランド)  星の里公園でお散歩しながらどんぐり拾いをしたよ。落ち葉の上を歩いて感触を楽しんだり、芝の上でボール遊びをして外遊びを満喫したよ!(1歳児ぴよぴよランド)

 親子で運動会を楽しんだよ。箱リレーやボールはさみ競争、お尻リレーなどを楽しんだよ。最後は記念の金メダルを作ったよ!(0歳児ころころランド)  親子で運動会を楽しんだよ。箱リレーやボールはさみ競争、お尻リレーなどを楽しんだよ。最後は記念の金メダルを作ったよ!(0歳児ころころランド)

12月の予定

12月1日(水)2歳児わくわくランド

12月8日(水)1歳児ぴよぴよランド

12月15日(水)0歳児ころころランド

12月22日(水)なかよしランド「クリスマス会」 サンタさんもやってくるかな…。お楽しみに

 ※いずれの活動も10時から始まります。

※当日の検温やマスク着用、手指の消毒にご協力をお願いします。

戻る

今月のカレンダー

 
2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

皆様へのアンケート

お知らせメール

メールアドレスを登録すると、いろいろな情報をお送りします。

QRコードからメールアドレスを読み取り、空メールを送信することでも登録できます。

配布物