☆11月の親子活動☆ 【★やしろこどものいえ親子活動情報】 2022-12-06 10:35 UP!

 滝野児童館(きらら)で活動しました。播磨中央公園までお散歩に出かけたよ☆
(2歳児:さんさんくらぶ)  滝野児童館(きらら)で活動しました。播磨中央公園までお散歩に出かけたよ☆
(2歳児:さんさんくらぶ)

 ミュージック・ケアを楽しんだ後、平池公園へお散歩に出かけたよ☆
(1歳児:いちごくらぶ)  ミュージック・ケアを楽しんだ後、平池公園へお散歩に出かけたよ☆
(1歳児:いちごくらぶ)

 高い高~いが大好き。笑顔いっぱいの子どもたちでした。マラカスを作って楽器あそびもしたよ☆
(0歳児:よちよちくらぶ)  高い高~いが大好き。笑顔いっぱいの子どもたちでした。マラカスを作って楽器あそびもしたよ☆
(0歳児:よちよちくらぶ)

 早いもので、気づけばカレンダーもあと1枚!1年はあっという間ですね!

 まだまだコロナが治まらず、制限がある中での親子活動ですが、最初はみなさん緊張気味だったものの、お当番活動やいろいろな活動を通して学びがあり、お母さんや子ども同士の距離も近づき、素敵な仲間ができてきたように感じます。

 これからも、気軽に悩みを相談し合ったり、たくさんしゃべって笑って・・・楽しく過ごしていきましょう!

 

 <12月の活動>

  1日(木)さんさんくらぶ2歳児:クリスマス制作

  8日(木)いちごくらぶ1歳児:クリスマス制作

 14日(水)よちよちくらぶ0歳児:クリスマス制作

☆いずれの活動も10時から開始です。

☆まだまだ参加者募集中ですので、お友だちをたくさん誘ってご参加ください!

※当日の検温やマスク着用、手指の消毒にご協力をお願いします。

 

戻る

今月のカレンダー

 
2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

皆様へのアンケート

お知らせメール

メールアドレスを登録すると、いろいろな情報をお送りします。

QRコードからメールアドレスを読み取り、空メールを送信することでも登録できます。

配布物