☆8月の0さいじひろば☆ 【★ひろば活動情報】 2018-08-14 14:07 UP!

 『わらべうたと布あそび』をしました。月齢の小さいおともだちも、無理なく参加できましたよ!
(1日:やしろこどものいえ)  『わらべうたと布あそび』をしました。月齢の小さいおともだちも、無理なく参加できましたよ!
(1日:やしろこどものいえ)

 参加者の交流に、『ジャンケン列車』をしました。たくさんおしゃべりして、いいリフレッシュになりました。
(7日:滝野児童館きらら)  参加者の交流に、『ジャンケン列車』をしました。たくさんおしゃべりして、いいリフレッシュになりました。
(7日:滝野児童館きらら)

 お母さん自身が楽しんでされているのが子どもにも伝わり、みんな嬉しいいいお顔♡楽しかったね!
(3日:東条鯉こいランド)  お母さん自身が楽しんでされているのが子どもにも伝わり、みんな嬉しいいいお顔♡楽しかったね!
(3日:東条鯉こいランド)

 8月は、『わらべうたと布あそび』をしました。わらべうたには、お母さん自身馴染みがなかったようですが、子どもの反応をみながら繰り返し楽しむことができました。キャッキャッと声を出して笑っている子がいたり、みんな嬉しい顔をしていましたね☆次月は、音楽に合わせてふれあい遊びをしだり、敬老の日のプレゼント制作をします。おじいちゃん、おばあちゃんにハガキを出しますので、、宛先を控えてご参加くださいね!

 

<9月の0さいじひろば>

 4日(火)やしろこどものいえ

11日(火)東条鯉こいランド

13日(木)滝野児童館きらら

戻る

今月のカレンダー

 
2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

皆様へのアンケート

お知らせメール

メールアドレスを登録すると、いろいろな情報をお送りします。

QRコードからメールアドレスを読み取り、空メールを送信することでも登録できます。

配布物