5月・6月の親子活動  【★滝野児童館親子活動情報】 2022-06-13 12:22 UP!

かとう子育てセミナーに参加して、お母さんと一緒にふれあい遊びを楽しみました。曲に合わせて走ったりお誕生月の紹介をしてもらったりして遊びました。(2歳児さんさんくらぶ) かとう子育てセミナーに参加して、お母さんと一緒にふれあい遊びを楽しみました。曲に合わせて走ったりお誕生月の紹介をしてもらったりして遊びました。(2歳児さんさんくらぶ)

 播磨中央公園へお散歩に行きました。芝生広場では、手遊びをしたり絵本を読んでもらったりしました。お花で指輪を作ったりして、途中の道草も楽しかったね。(1歳児スマイルキッズ)  播磨中央公園へお散歩に行きました。芝生広場では、手遊びをしたり絵本を読んでもらったりしました。お花で指輪を作ったりして、途中の道草も楽しかったね。(1歳児スマイルキッズ)

 バラ園へ散策に出かけました。お花の中の散歩は、気持ちよかったですね。来場者の方に「かわいいね」と声をかけてもらいましたよ。(0歳児ひよこクラブ)  バラ園へ散策に出かけました。お花の中の散歩は、気持ちよかったですね。来場者の方に「かわいいね」と声をかけてもらいましたよ。(0歳児ひよこクラブ)

6月の予定

6月 2日(木)さんさんくらぶ(やんちゃキッズ) 場所:やしろこどものいえ

6月 9日(木)スマイルキッズ 場所:滝野公民館 多目的室

6月15日(水)ひよこクラブ 場所:学習室

どのサークルも「父の日」にちなんだ内容です。

 

・・・いずれの活動も10時からです。

   随時、参加者の募集をしています。詳しくは職員にお尋ねください。

   みなさまの参加をお待ちしております。

 

   *活動当日の検温、マスクの着用、手指の消毒にご協力お願いします。

戻る

今月のカレンダー

 
2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

皆様へのアンケート

お知らせメール

メールアドレスを登録すると、いろいろな情報をお送りします。

QRコードからメールアドレスを読み取り、空メールを送信することでも登録できます。

配布物