8月・9月の親子活動 【★東条鯉こいランド親子活動情報】 2021-08-31 12:27 UP!

 夏休み中のお兄ちゃんやお姉ちゃんと一緒にプール遊びを楽しんだよ!顔に水がかかっても平気!だったね!(2歳児わくわくランド)  夏休み中のお兄ちゃんやお姉ちゃんと一緒にプール遊びを楽しんだよ!顔に水がかかっても平気!だったね!(2歳児わくわくランド)

 あいにくのお天気で水遊びができなかったけれど、牛乳パックのぱっくんを使って、お魚やボールを何度も何度も運んで遊んだよ!(1歳児ぴよぴよランド)  あいにくのお天気で水遊びができなかったけれど、牛乳パックのぱっくんを使って、お魚やボールを何度も何度も運んで遊んだよ!(1歳児ぴよぴよランド)

 はじめての水遊び!たらいやビニールプールのまわりで、お水をぺちゃぺちゃ!お風呂のようにつかって遊べた子どももいたね!(0歳児ころころランド)  はじめての水遊び!たらいやビニールプールのまわりで、お水をぺちゃぺちゃ!お風呂のようにつかって遊べた子どももいたね!(0歳児ころころランド)

9月の予定

9月1日(水)わくわくランド

9月8日(水)ぴよぴよランド

9月15日(水)ころころランド

2歳児わくわくランドは、みんなのひろば「親子で遊ぼう!」に参加します。

親子で体をいっぱい動かして遊ぼうね

1歳児ぴよぴよランド、0歳児ころころランドは、敬老の日のプレゼントつくりをします。

※いずれの活動も10時から始まります。

※当日の検温やマスク着用、手指の消毒にご協力をお願いします。

戻る

今月のカレンダー

 
2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

皆様へのアンケート

お知らせメール

メールアドレスを登録すると、いろいろな情報をお送りします。

QRコードからメールアドレスを読み取り、空メールを送信することでも登録できます。

配布物