8月・9月おはなしひろば 【★ひろば活動情報】 2021-08-31 12:27 UP!

 絵本の合間にふれあい遊び、たかいたかいをして大喜びでした。(8月・やしろこどものいえ)  絵本の合間にふれあい遊び、たかいたかいをして大喜びでした。(8月・やしろこどものいえ)

 絵本の後、色水あそびを楽しみました。(8月・東条鯉こいランド)  絵本の後、色水あそびを楽しみました。(8月・東条鯉こいランド)

 絵本「パンダなりきりたいそう」を読みました。パンダと一緒に体操したよ。(8月・滝野児童館 きらら)  絵本「パンダなりきりたいそう」を読みました。パンダと一緒に体操したよ。(8月・滝野児童館 きらら)

 8月・9月のおはなしひろば

<9月の予定>

○やしろこどものいえ

  火曜日   午前10:30~

  7日、14日、28日(ころころたまご)

○東条鯉こいランド 

  木曜日   午前10:30~

  2日、9日(ころころたまご)、16日(ぐりとぐら)、30日

○滝野児童館(きらら)

  金曜日   午前10:30~

  3日、10日(あそぼっクル)、17日(あそぼっクル)、24日

 

 絵本の読み聞かせのひろばです。だれでも(0歳児から)参加できます。楽しい手遊びやふれあい遊びもしています。気軽にお越しください。

 ※当日の検温やマスクの着用、手指消毒にご協力ください。

戻る

今月のカレンダー

 
2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

皆様へのアンケート

お知らせメール

メールアドレスを登録すると、いろいろな情報をお送りします。

QRコードからメールアドレスを読み取り、空メールを送信することでも登録できます。

配布物